大航海時代Online Euros鯖にて活動しているLACHESISのぼちぼち大航海日記
| Admin | Write | Comment |
Profile
HN:
LACHESIS(らきしす)
性別:
女性
職業:
寝落職人w
趣味:
ゲーム・読書
自己紹介:
尊敬する人:織田信長
好きな作家:栗本薫(中島梓),綾辻行人,田中芳樹
好きな果物:りんご
好きな歌手:Wilson Phillips,B'z
Latest Comment
[07/02 はげ]
[10/06 トムロルフ]
[10/06 トムロルフ]
[09/15 らきしす]
[09/15 トムロルフ]
Latest TB
Access analysis
Counter
BlogScouter
NHK Watch
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Blog Pet
BarCode
Retrieval in Brog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約一年半ぶりに大航海時代 復帰しますた。
震災のあれで一か月無料期間に「こいやぁ」ってメールきたからちょっとやってみて、
やっぱ面白くて再開とかww
リアル落ち着いてきたのもあって時間もとれるようになったしね。

にしてもあまりにも変わり過ぎててなにがなんやら@@
浦島太郎になったきぶん。

ぼちぼち冒険から再開しております。
大航海時代はやっぱおもひろいね。
PR
 所持金1Gやっとたまりました~。
1G.jpg 模擬しながらコツコツと

頭痛薬売ってw

頭痛薬ウマァ~

さてぇ 何に使おうかなぁ

大航海時代 Online ~Cruz del Sur~トレジャーパック「オスマンの栄光」予約してしまいました。。
特典アイテムほしさにw
改良追加大スパンカはいいけど、後の服とかは見た目だけで能力ゴミっぽいきもするけど^^;
まぁいいかぁ。

後は2垢ともUPグレード済だしぃゲームプレイ用シリアルどうしるかなぁ。
Maitoにくれちゃろかなぁ。
これで一月だけでも復帰させるかぁ。
これ適用してもカムバック特典もらえるだろし、復帰するきにならないかなぁ。
きいてみぅか。
といっても今はスノボいてるから連絡つかない罠発動中orz
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=