大航海時代Online Euros鯖にて活動しているLACHESISのぼちぼち大航海日記
| Admin | Write | Comment |
Profile
HN:
LACHESIS(らきしす)
性別:
女性
職業:
寝落職人w
趣味:
ゲーム・読書
自己紹介:
尊敬する人:織田信長
好きな作家:栗本薫(中島梓),綾辻行人,田中芳樹
好きな果物:りんご
好きな歌手:Wilson Phillips,B'z
Latest Comment
[07/02 はげ]
[10/06 トムロルフ]
[10/06 トムロルフ]
[09/15 らきしす]
[09/15 トムロルフ]
Latest TB
Access analysis
Counter
BlogScouter
NHK Watch
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blog Pet
BarCode
Retrieval in Brog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フランスよいと~こ~一度~は~おいでぇ♪来たら亡命禁止な方向でw

少数だけに一致団結みたいな

来てよかったぁと最近つくづく思います

いろんなツアーやらも結構ひらかれてて ぐっb

今回はカリブへオパール買いつけツアーに参加しちゃいました

行きはジェノヴァでベルベ買い込み(ちゃんと織物取引高Rのかたの支援付き

20:00スタートだったので出足はスローペースでしたけど21:00過ぎにはそれなりに人数そろってきましたし^^

積み込み終了したかたからPT組んでカリブへGOです

あたしは結構人見知りしちゃうので^^; たまたま出遅れたあたしのいる商会の会長と行こうとマルセで待機

もう一方出遅れたかたと3人で出発は最終組でした

あたしが商大スクナで引っ張ります(2NDからちょっと拝借)

出発したころには先発したPTがカリブに突入していたのでベルベの相場情報がちょこちょこ入ってきます

とちゅうで一回嵐に遭遇しましたが、なんとか無事カリブに到着

ベルベットはマラカイボで売って3Mほどの儲けに

ちょうどその時釣りR12の人を探してるフランス人発見

あたしブーストすればR12なのでちょっと協力したあげました^^ ドミンゴのクエで情報取るのにR12必要なクエがあるのです

最近こんな妙なクエおおいですよね^^;

次はポルトベロでマルセで受けたサテンクエの納品に

もう一人の方がサテン買い忘れちゃってたのですが(マルセ投資)あたしがたまたま途中で燃えたらイヤポだったので余計に買い込んでたので、それをおすそ分け

アタシGJですヾ(σ σ〃)ノ会長にもお褒めの言葉を頂きました

帰りのサンゴ細工納品クエを受けて目的地のメリダに出発、PKにも会わずに無事到着できてよかったです

 

一旦解散して支援をうけつつオパール大量購入、相場も安くてよかった^^

カテ持ってない方もいらっしゃるので、そんな方にはバザーで原価販売して購入お助け隊がちゃんといます(至れり尽くせりですね^^)

帰りは宝石支援係りがうちの商会メンバで牽引してくれるということだったので

アタシ&会長「わーい、名倉1桶?w」

旦那(謎)「ちょ、おまいらw」

ということで名倉1 水1 食料1 残りオパールw大作戦に決定wちゃっかり船も+18%商大ガレヨンにチェンジw

てっきりうちのメンバが牽引してくのかとおもったら、別の支援者がクリッパで引いてくれました^^;

話し違うじゃない><。名倉1にしちゃって引いてくれた方にはモウシワケナかったです;;(ハヅカシス。。。

帰りはポルトベロ→チュニス→ヤッファで宝石うっぱらいです

ヤッファの相場はよかったぁ。112%↑で一個10200wウマスギです

ベイルートと往復して吹っかけ回復しつつ細かく売りますた。経験値ほしかったので^^;

往復で10M↑の利益ですwヨカッタヨカッタ

支援して下さった方々に感謝感謝ですm(_ _)m

 

これとは別に、昼間6時間ほどリスボンでJB部品バザ放置した売り上げが15Mw

昨日1日で25Mwウマウマな一日でした^^

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=