大航海時代Online Euros鯖にて活動しているLACHESISのぼちぼち大航海日記
| Admin | Write | Comment |
Profile
HN:
LACHESIS(らきしす)
性別:
女性
職業:
寝落職人w
趣味:
ゲーム・読書
自己紹介:
尊敬する人:織田信長
好きな作家:栗本薫(中島梓),綾辻行人,田中芳樹
好きな果物:りんご
好きな歌手:Wilson Phillips,B'z
Latest Comment
[07/02 はげ]
[10/06 トムロルフ]
[10/06 トムロルフ]
[09/15 らきしす]
[09/15 トムロルフ]
Latest TB
Access analysis
Counter
BlogScouter
NHK Watch
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Blog Pet
BarCode
Retrieval in Brog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭痛薬でがっつり食いつないでるらきです。
タイトルの意味はまったくありませんw(爆死
ぼったくりシャウトしてる人がwとか言われても泣かないもんヽ(`⌒´メ)ノ
無駄に回航してるから熟練が10000超えちゃったしw

またまた一月もBlog放置してたのね。。。
忘れてたわけでわなぃはzゲフゲフ。。。存在自体ちょっと忘れてたり(///o///)ゞ

Incaスタートしてマチュピチュやらクスコやら行ったり結構いろいろあったのですが
SSはおうちのPCの中でwいまかいてるのは会社のPCでw
そこ!仕事シルとか言わない!!
かなり暇なかんじぃぃぃぃ。
日曜はお留守番状態なのでスルコトナスってわけでもないけど、基本暇すっぎぃぃぃぃ
ひと狩したい感じですw

やっとこBCも終わるし、明日から模擬生活にもどるぅぅぅ
つぎのBCは海事LV解除とか怪事LV解除とかカイジLV解除とかk。。。。シタイナ

そういえば、先週の大海戦最終日だけ参加したのですけど
同じ艦隊にイスパフレのトムロルフさんがwリアルで茶フキましたぉw
まさか一緒になるとは思ってなかったのでびっくりしましたw
助っ人だったのかな?w
あたしも急遽参加だったのでよくわかってません。
でも楽しかったぉ
また一緒に出来るといいなぁ
PR
BC期間を利用して海事LV曲げ&スキルうp中ですヽ(`⌒´メ)ノ

LV53 → LV55
貫通R2 → R7
水平・弾道・砲術・応急処置・剣術 1UP
あと戦術を取りなおしたのでそれがちょこちょこ上がってます


トリンダージ&芋&征服者を追いかける毎日です
ダージのラムコワヒ
一撃死とかどんなラムw
頭から突っ込んでくるかららくなんですけどねぇ

@2日で56になるかなぁ
なったら]解除クエやらねば(∂-∂*)

がんばろぉ
昨日、フランス模擬がありました。
当然全力で参加ですヽ(`⌒´メ)ノ

開催前にちょっと暇してたので、イスパの海賊さんを商会メンと2人でおっかけまわしてみましたw
ぶ~~んていいながらマルにかえると見せかけて風上から加速して突っ込め作戦は失敗(´・ω・`)
相手の進路みあやまって逃げられてしまいました。
最後はスクーナーで颯爽と逃げられてしまった。
なかなかヤルナ、ちょっとかっこよかったぉw
時間なのでマルもどったら広場にいるしw
とりあえず目の前で泣いときました。

さて、21時からいつもどおりサイコロ振って模擬開始です。
最初の艦隊では勝率5割いきませんでした。やっぱり即席艦隊はむつかしいですねぇ。
途中で再編成して恒例の賞金総額75M争奪模擬大会です。
ハンデをつける為サイコロふって出目でなにかが禁止されますw
最初のときは修理禁止とかありましたっけねwオソロシス
うちは自分たちでチョイスしてOKな出目だったので悩んだ結果、統率禁止をチョイス。
これは結構正解でした。
板無しとか外科無しのところは結構つらい
予選一回戦目で外科無し艦隊と当ったのですけど、ガッツリ混乱白兵w
後一回突撃で拿捕れたのですけど、なんかちょっとかわいそうで鐘たたいちゃった。
ま、その後撃沈しちゃったわけですけどw

なんとか2勝して初の決勝進出!!
決勝は3艦隊で総当り
んでですね、残った3艦隊全部に酔いどれメンバが入ってるとかw
何処が勝っても商会にお金入ってくるとかw(個人の財布にですけどねw

残った艦隊の禁止は、統率・ご飯・板無
結果は 
 〇 ご飯 VS 板無 ✕
 〇 統率 VS 板無 ✕
 〇 ご飯 VS 統率 ✕
ご飯禁艦隊の優勝でした。
板無はつらそうでしたねぇ。
ご飯艦隊との対戦の時、持久戦に持ち込もうとか話していたのですけど
重量砲撃でとろとろ~~wあっさり混戦
さくっとまけちゃいました(´・ω・`)

でもぉ、準優勝ヽ(`⌒´メ)ノ 5Mゲットヽ(`⌒´メ)ノ

なんかすごいうれしぃぃぃぃぃ

次回は優勝めざしてがんばろぉ

絶対見てないと思うけど、運営の方々ご苦労様でしたm(_ _)m


BC期間は海事修行に南米にでもいてきよう

BCおわたら勅命オンラインとか。。。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=