大航海時代Online Euros鯖にて活動しているLACHESISのぼちぼち大航海日記
| Admin | Write | Comment |
Profile
HN:
LACHESIS(らきしす)
性別:
女性
職業:
寝落職人w
趣味:
ゲーム・読書
自己紹介:
尊敬する人:織田信長
好きな作家:栗本薫(中島梓),綾辻行人,田中芳樹
好きな果物:りんご
好きな歌手:Wilson Phillips,B'z
Latest Comment
[07/02 はげ]
[10/06 トムロルフ]
[10/06 トムロルフ]
[09/15 らきしす]
[09/15 トムロルフ]
Latest TB
Access analysis
Counter
BlogScouter
NHK Watch
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Blog Pet
BarCode
Retrieval in Brog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝からテラワロスw

昨日会社のPC(あたしのじゃないけど)のUPデトしてたらIE7にアップデート汁がでました
あたしは日本語版出る前から使ってたので問題なかったのですけどねぇ
「いよいよIE7に全とっかえ指令発動されちゃったのねぇ」
「サヨナラIE6」
なんて話しながらアプデトしてたのですけどねぇ

今朝ネットの記事見てお茶フキマシタw

MSの操作ミスで誤爆てw
ま、そんなに痛いミスじゃないからいいかなぁとは思いますけどね

そこで思い出したんですけどね
一昨年だったかもうちょと前だったか忘れちゃいましたけど
TREND MICROがおおぽかやらかしたことを思い出しました
ウィルスバスターCorpエディションはいってるんですけど、起動時に自動アップデートされたら
CPU稼働率100%とか確かなったキガス><
あの時は酷い目にあいましたぁ
仕事でACCESS使ってるんですけど、重くて動かなくて仕事にならなくてねぇ。。。。
その時は原因不明だし動かないと仕事にならないし><
大変でした。
夕方ころに記事がでて「これだぁぁぁぁぁ」って叫んじゃいましたよ
TREND MICROにTELして「ヌッコロス」っていってやろうかと思ったり
止められたのでやめましたけどw

二度とおきませんように(-人-)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
トムロルフ
引っかかった私が来ましたよっと
WindowsUpdateで100%とかもありましたな
2007/10/06(Sat)22:00:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=