大航海時代Online Euros鯖にて活動しているLACHESISのぼちぼち大航海日記
| Admin | Write | Comment |
Profile
HN:
LACHESIS(らきしす)
性別:
女性
職業:
寝落職人w
趣味:
ゲーム・読書
自己紹介:
尊敬する人:織田信長
好きな作家:栗本薫(中島梓),綾辻行人,田中芳樹
好きな果物:りんご
好きな歌手:Wilson Phillips,B'z
Latest Comment
[07/02 はげ]
[10/06 トムロルフ]
[10/06 トムロルフ]
[09/15 らきしす]
[09/15 トムロルフ]
Latest TB
Access analysis
Counter
BlogScouter
NHK Watch
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blog Pet
BarCode
Retrieval in Brog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某所のBlog(初めて書いた所b)でバトンがまわてきちゃった。

しかも3日前wいつもチェックしてるんですけど。。。。

今回はたまたま紅海で海事LV緊急UPに没頭してたので見落としちゃった^^;

とりあえずやってみうことに


行ってみたい国は?

スウェーデンかなぁ

 最近のお気に入りの曲は?

Wilson Phillips の  Hold on (かなぁ~り古いですけどずっとオキニイリ

特技は? 

剣道2段(特技ですよね?w 

HNの由来は?

Five Ster Storys っていうマンガの登場人物です

次のblogメンテいつか知ってる?

知らないというか気にしたことすらないw

 お気に入りの香水は?

香水って嫌いなのでつけない派です^^;

 好きなスイーツは?

レアチーズケーキ 

冬の食べ物は何が好き?

おぞうに 

あなたの『お袋の味』は?

おぞうにw 

あなたの得意料理は?

煮物かなぁ 

今ハマっているものは?

DSのどうぶつの森

今1番気になっている事(人)は?

桑田投手がメジャー昇格出来るかどうか(がんばれおじしゃんヾ(σ σ〃)ノ

大晦日に見た番組は?

大航海してましたからw見てませんw
てゆうか毎年大晦日の番組は見てないかもw

 blog始めたきっかけは?

なんとなくw

 好きなTV番組は?

でぶや 

世界の中心で叫びたい事は?

てかぁ~ヾ(σ σ〃)ノ (謎 

今週の休みの予定は?

大海戦。。。orz 

冬の必需品は? 

マフラー

今の財布の所持金は?

3マソ 

自分をドラクエのモンスターに例えるなら何? 

ミミック 

あなたの短所と長所を教えてください

短所:あきっぽい。自己中。

長所:はまるとすごい集中力発揮(なんかちがう?w
    他人の長所発掘(どんなにしょうもないといわれてる人にもひとつは何かよい所があるというのが持論)


こんなかんじかなぁ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トンデモバトン
かっぱ URL
とんでもバトンみて答えてくれてありがとうっぱ♪

・・・特技Σ(x。
かっぱ叩き2段!?(剣道2段とな?)

おそろしいっぱ・・・
特技で思い出したっぱが
北海道で2月なのに大雨降ってるっぱよ・・なんでだろうのぅ・・

悪い冗談だっぱがの(w・

人の長所がわかるって事はどんな人ともそれ相応にお付き合いできるって良い感じだのぅ・・

ぁぁおいらの短気なおらんかの・・(自爆
2007/02/23(Fri)19:31:37 編集
無題
らきしす
おそろしくわないですよぉ

関東は大雨も大雪もなんもなしですからねぇ
大風くらいでしょうか
大風ふくと沿岸走ってる電車はすぐとまっちゃってこまりものです
2007/02/25(Sun)01:48:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=